1歳34日

ごはん。
青梗菜、大根、玉ねぎ、アジのおかか味。
キャベツ、玉ねぎのコンソメスープ。
りんごのコンポート。

ごはん。
玉ねぎ、人参、鳥ひき肉のコンソメ味。
パプリカと玉ねぎのすまし汁。
苺ジャム。

ごはん。
人参、ほうれん草、キャベツ、ヒラメの醤油味。
しいたけ、ネギのすまし汁。
メロン、オレンジ。
f:id:riza0303:20160605204905j:plain
保育園で虫対策してね!って言われてたので注文したのが届いたー。
保育園で塗る、とかスプレーはしてくれないからお家でしていかなきゃいけないので、そんなに時間があいちゃって効くかわからないけど、シュッとした香りは嫌いじゃないよ(笑)
後は日焼け止め。どれにするか悩む。
既に焼けている。これも保育園では塗ってくれないから家でケアしなきゃー。

あ。あの後熱は出ませんでした。
咳と軟便だけ残ってる。何度もする。