1歳37日

保育園からお迎え要請きたー!!!
39℃こえてた。

いつもの病院がお休みなので、別のとこに行ったら今度は喉が赤いとのこと。
新しい風邪を月曜か火曜にもらったみたいー!これは3日くらい熱がでるから金曜まで保育園おやすみです。金曜また見てもらいにいかなきゃな。
f:id:riza0303:20160609082449j:plain
ごはん。
キャベツ、人参、ひき肉。
しいたけ、ネギのすまし汁。

おかゆ。
りんごともも。

喉赤いからごはん食べないかもよって言われたので初めから月齢さげたベビーフードにした。まあごはん残された。
夜、ちょっと熱でつらそうになったので解熱剤使う。3分の2にして尻にぶすっ!と。
10キロ超えたら一錠でよいみたいです。

とにかく寝れたみたいで良かった。