1歳41日

ごはん。
人参、大根、ネギ、マグロ醤油味。
玉ねぎのコーンスープ。
すりりんご。

ベビーフード完食。

おやつのゼリー半残し。

ベビーフード半分。
f:id:riza0303:20160613200001j:plain

実家に子守をお願いして、嵐ヲタの私ですが、親戚に誘われ初NEWSコンへ。
さとみ(子)の発熱にて美容院にもいけず、前髪がうざったらしいわ、マツエク抜けかけてるわでボロボロだけど、まあいっかーって思ってたら昼くらいに教えて貰った席がアリーナ神ブロックでびびる。
嵐でさえ入ったことないセンステ近く(メイン、センター、バックとステージがある)。
これはいかん!と、東京ドームに早めに行き、小山さんのうちわ購入(顔を隠す為)。

アルバムは近くのレンタルショップがCDの取り扱いをやめてしまったので前日楽天で届いた通常盤(ソロ入)を実家までの道のり聞いただけで挑んでしまったことが悔やまれる。

双眼鏡完備で挑んだけど、肉眼で顔が見れたー。てか手越って存在するんだーって感動した。でもあの人虫食うんだぜ(イッテQ参照)。
DVDにする為かカメラ入ってるなーと思ってたのだが、MCでおしっこしたい発言で四人ともトイレに交代だが行ってしまい、関係ないのに偉い人に怒られないのか心配になった。自由だなー。嵐だと下ネタはほぼ地方しかないので、驚いた。
早くにスマホオフにしちゃってたんだけど、別に入ってた友達が天井付近から双眼鏡で私を見つけてたらしく、帽子取ったり髪結んだり隣に話しかけたりしてたのをヲチされていたのは恥ずかしすぎる(笑)

小山さんのうちわ持ってたくせに、手越ばかり目で追っちゃうからたぶん私手越担なんだと思いました。とさ。
うわー。来年もコンサート行ってみたいなー。ファンクラブ入るか悩む。

恋のABOは名曲です。