1歳46日 妊娠糖尿病

あてくし、妊娠中糖尿病と診断されまして、妊娠中は食事療法をしてたのですが、産後一か月に甘いサイダーの検査、半年後に血液、そしてついに1年目の血液の検査に行ってまいりました。

結果、11月HbA19c5.5→6月HbA19c5.8と上昇。がーん。
また来年6月に血液検査しHbA19c6.0を越えたら甘いサイダーの検査ですって!がーん。
妊娠中糖尿で引っかかると発症率が通常の7倍なのだそうです。がーん。

また食事療法?
決して太りすぎではないと思うのですが、高齢だからかなー。
身長159で、産前45、産後42、現在44⇅位なんだけどなー。
もう2度とゴーゴーカレー食べれないのかなー。いやん。

保育園からの父の日のプレゼントと、ポチった水着。
f:id:riza0303:20160618093535j:plain
ごはん。
白菜、しいたけ、鳥ひき肉、ナスの出汁。
そら豆、しめじ、ネギのすまし汁。
りんごのコンポート。

ごはん。
ブロッコリー、玉ねぎ、人参、豚肉の醤油味。
白菜、しいたけ、鶏肉のすまし汁。
マンダリン。