1歳51日

ごはん。鯖のせ。
ネギ、人参、大根、マグロ醤油味。
玉ねぎの味噌汁。

ごはん。
鯖。
ほうれん草とハムのバター炒め。
ネギと豆腐の味噌汁。
スイカ。

スイカを自分でゆびで摘んで口へ。咀嚼してまた出すとゆう作業。
でも自分で口に入れたのは初めて〜!
f:id:riza0303:20160622204318j:plain
そんな未来日記

嵐のワクワクグッズのプレ販売だったので昼間1時間ほど並ぶ。
夕方いけば待ちゼロだと思うけど、仕方ない。去年は認可外保育園の見学であまりの酷さにこんなとこ預けたくないー!と、号泣して、夕方ヤケクソで子供連れて車走らせドームまで買いに行ったなぁ。
ツイで待ちゼロって見たからだけど。
いま考えるとホルモンバランスやばかった。

今日も赤子連れの方何人か見かけた。
小雨で途中止んだし、気候が良くて良かったなーと思う。1時間くらいだし。

今年はイベントハズレたし、行くのは諦めーってかジャニへの情熱が切れつつある。ヲタ辞めたら多分老け込むと思う。ので、頑張ってジャニヲタ続けなきゃ。