1歳53日

実はさとみ(子)の肩がまたポキッとなる。気になる。
昨日深夜に家族総出でさいたま整体。

私の帝王切開の傷がいまだ赤く盛り上がってて痒い。ハジの方は1センチくらい綺麗になってるのに。
まあ癒着がね(笑)小腸と膀胱あたりにね。
軽く剥がして頂き、腕の腱鞘炎も2秒で治される。

あと大佐(夫)は副鼻腔炎で顔腫れてるのに、なぜ病院は抗生物質ださないんだ?と不思議顔。耳鼻科結構副鼻腔炎見逃すよね。
ちゃんと病院行ってるんだけどねぇ。

さとみ(子)は肩のこと言わなかったのに、やはり肩を治された(笑)
あと背骨が曲がってるのと頭の形。軽くだけど斜頭が少しだけ丸くなった。
肩は放置すると腕が伸びなくなるよーって言われたけどここくれば治るからつい甘えちゃう。

子供は半年に一度くらいでいいけど、私は二か月に一度ってまた言われたわ。三か月ぶりだしね(´Д` )次は絶対二か月で行こう。
f:id:riza0303:20160625091330j:plain
ごはん。
カレー。
プチダノン。

ごはん。めかぶ。
白菜、ひき肉、しいたけ、ナスの出汁煮。
そら豆、しめじ、ネギのすまし汁。
すりりんご。