1歳60日

ごはん。
玉ねぎ、ひき肉、卵のオムレツもどきにとろみ。
ブロッコリー、大根、人参、玉ねぎ、ひき肉の醤油味。
しいたけ、ネギのすまし汁。
葡萄とオレンジ。

やはりオムレツもどきは食さず。別の主菜に変更。朝ごはんあまり食べなかったなー。
f:id:riza0303:20160702023958j:plain
にくうどん(ひき肉、白菜、人参、ナス)
豆腐とネギの味噌汁。
りんこのコンポート。

本日なんと保育園プール開き。
無事に楽しそうにバシャバシャしたそうな。
連絡ノートに、『あの!さとみ(子)ちゃんが?と、いうようなはしゃぎ様』って書いてあり、うちの子どんだけ保育園でテンション低い地蔵なんだろう?と不安になる。

確かに表情変えずに、あー!って言いながらお絵描きしたりするけどー、声は楽しそうなんだけどなー?保育園だともっと落ち着いてるのかな?
まあいーや。毎日水着とタオル洗うのがしんどい。
あと、暑くて眠れない←いまココ。
扇風機を組み立てた←2時。