
1歳62日

ごはん。
ほうれん草、白菜、しめじ、鶏肉の出汁味。
玉ねぎのコーンスープ。
バナナ。

ごはん。
ブロッコリー、人参、大根、玉ねぎ、ひき肉の醤油味。
キャベツ、玉ねぎ、人参のコンソメスープ。
すりりんご。

フレンチトースト。
キャベツ、玉ねぎ、パプリカ、マグロ、ブリのコンソメ味。
ネギとしいたけのすまし汁。
メロン。
f:id:riza0303:20160704030027j:plain
大佐(夫)と口論。
言われたら何でもやるよ!って一緒に育児している態度じゃなくて、イライラ。心の中でつい頼っちゃうからイライラするんだなーともう頼るの諦めて、さとみ(子)と公園に遊びに。
そして帰宅したら、いなかった。
子供やっと寝かしつけたら帰ってきたり。
なんかほんと斜め上。

その斜め上な思考でお詫びの品だと伊勢丹でケーキ買ってきてた。
わたし糖尿病ヤバいって言ってんのに、これは悪化させたいのかしら。
誰がビショビショのシャツとか洗濯すると思ってるんじゃ!ほんと斜め上だわ。