1歳63日

支援センターなのかな? もぐもぐ教室?とにかく離乳食の食べ方を見てもらう為にお出かけ。
時間が押してるらしくしばらく個室で遊ばせられたー。
おもちゃ使いたい放題。貸し切り。チョット床が硬いけどわーい。

オエってなっちゃうのは入れすぎで下唇にスプーン半分乗せて迎えにこさせる感じ。
歯が6本なので、こんなものらしい。
スプーンから麦茶もすすれるからとりあえずセーフ。ごはんのかじり取りは出来なかった。まあ下の歯二本だし、とのこと。
ごはんの量も妥当だそうな。

ごはん。
もやし、しいたけ、大根、ホタテ、サーモンの味噌味。
メロン。

ごはん。
ほうれん草、玉ねぎ、しめじ、人参、アジの醤油味。
キャベツ、人参、玉ねぎのコンソメスープ。
メロン。

ごはん。
ハッシュドビーフ(玉ねぎ、牛肉)
白菜、しいたけ、鶏肉のすまし汁。
りんごのコンポート。
f:id:riza0303:20160704202203j:plain