
1歳66日

ごはん。
キャベツ、しいたけ、ナス、鶏肉のおかか味。
玉ねぎのコーンスープ。
もも。

夏休みに友達に会いに東北に行こうと思うのだが、移動に悩む。
とりあえず行きの飛行機取ったけど、空港から1時間はかかる。
迎えに来てくれるらしく嬉しいけどうちより月齢低い赤がいるから申し訳なく、帰りはこわいけど新幹線にしようかなー。とか。三時間密室はこわいなー。
モヤモヤしすぎてまだ帰りは予約してない。
大佐(夫)がいても移動怖いのに、一人かー!とかまじこわい(笑)
結局スーパー先得本日までだったから帰路も飛行機。でも帰りだけスーパー先得のおかげで安かったからクラスJにしたわー。
f:id:riza0303:20160707183133j:plain
豆ごはん。
しいたけ、ネギ、人参、ブロッコリー、豚ひき肉の醤油味。
玉ねぎ味噌汁。
りんごのコンポート。

保育園の短冊に工作のペタペタ短冊があった!見つけるのが大変だー(笑)