1歳71日

ごはん。
キャベツ、ほうれん草、玉ねぎ、しめじ、鶏肉の塩味。
ネギとあげの味噌汁。
バナナ→プチダノン。

めかぶごはん。
キャベツ、玉ねぎ、パプリカ、マグロ、ブリのコンソメ味。
ネギとしいたけのすまし汁。
みかんのシロップ漬。
f:id:riza0303:20160713093139j:plain
ばーちゃん犬の病院。都から県へ。
今は調子が良い。
子供のフルーツ切ってると欲しがるし、時々走る。あまり命を無駄に燃やさないで欲しいなー。
欲しがるのは嬉しいけど、あげすぎるとお腹壊しちゃうので難しいよー。

先日、子供のおもちゃで、プラの中にハートとか三角とかの形が入ったボールを買ったんだけど、三角が二個入ってて、四角がなかったのでこのパーツだけ交換してほしいなーってメーカーにメールしたら新しいのまるごと送ってくれた。
パーツだけの交換だと思って用意してなかったから、ふるいのを送りかえさなきゃいけなけて宅配さん待たせて慌てて梱包。
先に言っといて(笑)
丁寧な対応感謝だけど、四角パーツだけで良かったわー。