1歳88日

実家から電車で石川町のハナウタカフェに行ってきた!
http://r.gnavi.co.jp/gd0g800/

以前からの嵐友で、実は1度しかあったことなかった戸田恵梨香ちゃん似のJ担が同じ年に出産してて、横浜の実家に帰省するから〜とランチをすることに!
一歳になる直前なのに歩いてる!顔ちっさい!大人しい!優秀!
きゃわいー!男の子もきゃわいー!

恥ずかしながら、子連れでお茶などするのが初めてなので緊張した(´Д` )
これが噂のママ友会?

緊張しすぎてご飯の写メはないわ、子供の写メはないわ(笑)おもちゃで遊んでるさとみ(子)が楽しそうだったからいーか。
絵本を片っぱしから出しては読んでた。

残念ながら子供同士の交流は少なく。もうちょっと大人になったら楽しんでくれるかなー。
f:id:riza0303:20160730094525j:plain
そんなわけで三食ベビーフード。
寝起きのグラビアポーズと、実家に増えてたおもちゃ。
お土産も頂いてしまった( ´ ▽ ` )ノ
嵐ファンてきに聖地な大野神社のバームクーヘン!5色(笑)