
1歳90日

朝、ふりかけごはんはパクパク。
味噌汁も。しかし、37.9℃あるんだなー。
今日はすでに大佐(夫)がお仕事なので全て私一人でやらねばなりません。
抱っこパイパイくれくれ虫になってるので色々終わりません。
出かける準備とか。
結局夏風邪かも。とのこと。
またか!先々週日曜と同じ薬だわさ。
f:id:riza0303:20160731191444j:plain
ふりかけごはん。
玉ねぎ、キャベツ、人参、鳥ひき肉、塩味。
玉ねぎの味噌汁。
りんごのコンポート。

めかぶごはん。
ナス、白菜、人参、ひき肉出汁味。
しいたけとネギのすまし汁。
みかん。

ふりかけごはん。
もやし、エリンギ、牛肉、玉ねぎしょうゆ味、
玉ねぎのコーンスープ。
もも。

昼飯の写メ間違って削除。

昼から夜にかけてドリンクバーさせまくってたら、夕飯ほとんど食べなかった。
理由は疲れた私が前閉めずにパイ晒してソファでダラダラしてただけ。
はあ。リズムが。断乳が遠のく。

しかしもも!うまいのに!←スタッフ(私と犬)が美味しくいただきました。