
1歳98日

ふりかけごはん。
ブロッコリー、ナス、鶏肉のおかか味。
プチダノン。
ごはん一口しか食べず。おかずデザート完食。
f:id:riza0303:20160808184650j:plain
保育園で最年長の男の子がさとみ(子)を可愛がってくれてるらしい。
まあ0歳児女子一人だったしね。

時々お迎えで会うと、大好きーとかべっとりくっついてきたり、抱っこさせてーとか言う。落としたら殺すとか言いそうになるのをグッと堪えてる。
こないだは、大佐(夫)の腕時計見て、高いでしょー?とか絡んでた。
正直やはりグイグイくるガキは好きではないので、イライラする。

私の、乳児、幼児、かわいー!っていま思ってる気持ちは3歳くらいまでの子供にしか発動してない気がする。ほんと赤ちゃんは天使。
てか、その子のママが好きなタイプじゃないからかもしれないけど(笑)

ベビーフードのドリアっぽいのをごはんにかけた。
玉ねぎの味噌汁。
もも。
ごはん一口も食べず、味噌汁とフルーツのみ。

ビーフン(キャベツ、しいたけ、人参、ピーマン、鳥ひき肉)
玉ねぎとしいたけのすまし汁。
ぶどう。
完食!