
1歳102日

ふりかけごはん。
白菜、人参、しいたけ、ひき肉な出汁味。
もも、ドラゴンフルーツ。

ドラゴンフルーツ南国だからあげるの月齢的に早い気がするんだけど、りんごと値段が同じだったので買ってしまったからちょびっとあげてしまった。

朝36.8℃だからお迎え要請来そうで怖い。
明日コミケ一般でちょこっと覗きに行きたいなーとか思ってたけど、無理かもなー。
てか私の左乳が乳腺炎気味だし。
肋骨痛いわーとか思ったら左脇にシコリがあった(´Д` )

ビーフン。
玉ねぎのコーンスープ。
オクラの麺つゆ胡麻油あえ。
スイカ。
f:id:riza0303:20160813031916j:plain
眠かったのかパイのんでは床で落ちる。の、繰り返し。床だと30分しか寝ない。
しかししこり取れず。
保育園でお散歩で転んで膝擦りむいたのが痛々しい(p_-)
痕のこりませんよーに。