
1歳115日

納豆ごはん。◯
しいたけ、人参、キャベツ、玉ねぎ、ひき肉のめんつゆ味。×
ブロッコリーとツナサラダ。△
ピオーネ。×

しらすごはん。◯
ホタテとしめじバター醤油。×
おくら麺つゆ胡麻油。◯
キャベツとツナ塩昆布。◯
玉ねぎ味噌汁。△
f:id:riza0303:20160826105715j:plain
深夜てか明け方4時。
タクシーから降りた四人組がウロウロ徘徊。大声で話しながら、近所マンションのポールとか持ってウロウロ。
こっそりベランダに出て警察に通報するか悩んでたら電線の上を猫より小さい何かがやってくる。
ハクビシン?って本人に言ったらビックリして二度見。それから小走りに去って行ったので家に入らないといーなーっ思いつつ振り返ったら2匹目来たー!
その子はわたし見てビックリして戻って行った。
かわいいけどうちの屋根裏とかにはすみつきませんように!

てか謎の四人組ほんとなんなの?
(門の中とか覗き混んでたりマンションの階段上がったりしてたわ。そしてポールの盗難)