1歳120日

朝からダブル解熱剤。
仲良く38℃超え。
友子は解熱剤入れてたのに40℃夜中超えてて相談センターに連絡してたわ。

納豆ごはん。◯
メロンジュース。一口。
ベビーフードおかず。×
ベビーフードゼリー。△

まずは子供の病院へ。
すげー先生だった。すぐレントゲン撮ってくれたりなんかベテランって感じで的確。
肺炎じゃなく気管支炎らしく。
東京戻ったら病院熱が下がっても行った方が良いとのこと。
すげー。この病院近所に欲しい。

ベビーフードごはん。×
ベビーフードゼリー。△
新鮮りんごジュース。◯

私が食べてたチーズパンを渡すと口に入れてからあーんってくれること数回。
あまりの可愛さに風邪菌ついてても食べてしまった(笑)
病院37.6℃だったけど、お昼食べた所が市営の子供広場で、すんごく綺麗だった。
ごはんだけ食べる予定が、テンション上がったさとみ(子)は遊びまくり。
ぐったりしてるかと思いきや病院行ったら調子よくなっちゃったのかしら(´Д` )
でも楽しそうで良かった。
友子は場所見知りしちゃうらしく!もう何回目かなのに!
ママにひっつき虫の地蔵だった(笑)
f:id:riza0303:20160830173603j:plain
台風なので午後はまったりお家でお昼寝。

納豆ごはん。3口食べてなんか喉に引っかかったのかリバース。
その後パクパク。
りんごやゼリー、オカズなど他は断固拒否。昼から薬も拒否。
もうどうやって薬飲ませたらいーのか。
夜は結局諦めましたー。
たぶん熱ないし。咳はあり。呼吸はゼーゼーしてるけど元気。