
1歳121日

友宅の階段は完璧に上がれるように。
教えてないのに。成長恐ろしい。

朝は36.5℃。
納豆ごはんのみ。
りんご擦ったやつ×。

友達に空港まで送ってもらい飛行機。
金属探知機に引っかかる。ベルトとデニムのボタン。

飛行機内で恐れていた反り返りギャン泣きが20分近く。いたたまれない。
着陸体制で立てないし(´Д` )
絶対隣のおじさんにパイ見えてるわ。気まずいわ。
f:id:riza0303:20160831213249j:plain
とても楽しい遅い夏休みでした!

おやつの時間あたりにごはん。
納豆ごはん。◯
玉ねぎの味噌汁。△
ベビーフードのゼリー。×
プチダノン。△

納豆ごはん。△
玉ねぎのかき玉味噌汁。×
ホタテのマヨあえ。◯
オクラの麺つゆ胡麻油。△

今日のお洋服も友子とお揃いだったのにバタバタして写真撮り忘れたー(´Д` )
色違いで可愛かったのにー!