1歳122日

納豆ごはん。◯
玉ねぎの味噌汁。△
オクラの麺つゆ胡麻油。×
シャインマスカット。×

食欲はあまりないけど、元気。喉がゼーゼーしていて咳がケンケンとかコンコンとでる。

今、具合悪い時に行く病院は三箇所。
熱出した曜日によって変えてたんだけど、東北のじっちゃ先生がオススメの病院に帰宅後再度行こうと狙ってたのだが、昨日は臨時休業、今日は通常のやすみなんだー。
だから明日、半休で連れて行く予定。

そして本日保育園に行ったら半数がお休みしてた。
RSウイルス流行ー!
二人入院だそうな。
さとみ(子)もRSだったのかもしれん。
あしたじっちゃが持してくれたレントゲンのコピー持って行ってみよう。
発熱ないけど、咳残ってるし!

納豆ごはん。△
ササミ。△
キャベツのツナ塩昆布。△
キャベツと人参のコンソメスープ。△
プチダノン。◯

うちの子、本日いちごちゃんで帰宅したら友子もいちごちゃんだったらしい。
くそう!並んで写真撮りたかったぜー!
f:id:riza0303:20160902023936j:plain

f:id:riza0303:20160902024516j:plain
うーん。
現在2時30分。
37.7°C。
喉ゼーゼーなし。咳なし。
今度はヘルパンギーナかな?
冷静に対処。腋の下に保冷剤。