
1歳146日

ゆかり納豆ごはん。◯
市販の鶏団子。1個
ベビーフードのゼリー。◯

おやつは児童館でパパとクッキングに参加。
走らせようと思ってたけど、イベントがたまたまやってて参加しないと遊ぶ場所ないよ!みたいな!
しかしパパとクッキングなのに急だったからパパ不在(笑)
春巻きの皮にバナナ入れて焼いたやつ。
パリパリ部分は食べてた。

めかぶ納豆ごはん。1/3
豚と玉ねぎの甘辛。×
プチダノン。◯
大人が食べてた鳥の燻製。1枚。

おやつ。ボーロ。×牛乳100cc。◯
最近口からわざと零す。ダラ〜と。
何度も着替えさせないといけない!そろそろしつけ?と、心を鬼にして注意したら、なんかケラケラ笑うから更に怖い顔して怒ったら泣いた。
これ意味わかってないんだろーな。
f:id:riza0303:20160925172811j:plain
納豆ごはん。◯
なべ。×
仕方ないのでササミ追加。◯
f:id:riza0303:20160926123641j:plain
奇跡的に積み木3個つめた!