
1歳149日

納豆ごはん。1/2
ササミ。少々
野菜煮。×

納豆ゆかりごはん。◯
オムレツ。手づかみで中味摘んだ。1口、2口。
しいたけとネギのすまし汁。1口。
f:id:riza0303:20160929043658j:plain
へいへへいっ!
右πがトラブル気味。つ、詰まってはないけど痛みが少々。断乳っていつなん?
うちはπっ子だから先は長いなー。
ご飯もりもり食べたら辞めれるのかなー。

てか下っ腹痛いわーって思ってたら、女子、復活した!
トイレでひぇー!って叫んでしまった。
久しぶりすぎて。
婦人科二箇所も相談しに行ったりしたけど、両方とも授乳やめないとーって言われたから何もしなかったけど。やっと(涙)
煩わしいけど、これで膵臓の働き治ってくれないかな?もう血糖値引っかかるのやだー。