1歳157日

納豆ごはん。◯
ササミ。◯
ブロッコリー。×
プルーン。◯

朝ごはんを食べさせて、いざピューロランドへ!
電車がラク?と、思ったけど、泣かれたり眠くなったらすぐ寝ることも出来る車でGO!
まあ私がフルで疲れるだけなんだけど(笑)

10時着。ランド地下駐車場に停めれた。1500円。

開場まで並び、パスはネット購入してたのでスムーズに。まずは流れでキティちゃんとミミィちゃん?と写真撮るために並ぶ。
サンリオキャラクターボートライド。
レディキティハウス。
11時ちょいにキャラクターフードコートでご飯。
まあ、さとみ(子)ったら、嬉しそうだけどほとんど食べず。
床に落としたかまぼこや唐揚げ、コロッケはあてくしちゃんと掃除しました(´;ω;`)
でも、クロミちゃんのハロウィン限定のカレーを食して私は満足です。⇦限定に弱い。
f:id:riza0303:20161006194604j:plain
食後、おみやげ屋さんのぞいて、マイメロードドライブ。隣に座らせてオッケーって言われたから隣に座らせたら怖かったみたいで泣き。
終わるまでは膝に移動出来ないから、時間短くてよかったー。
ボートライド並みに長かったら私が死んでた。
最後に13時からのパレード見て14時には帰路に。

案の定車でお昼寝。
帰宅後おやつにボーロとササミ。
またお昼寝。
f:id:riza0303:20161006195002j:plain
納豆ごはん。◯
牛肉のバター醤油。◯おかわり◯
ブロッコリー×
コーン。◯おかわり◯
プルーン。△

写真は二つ購入したし(大佐(夫)が3人での写真ないって言うので)、レディキティに500円のバラをプレゼントしてヘアゴム頂いたり、おみやげでヘアゴム購入したり。なかなかの散財したよ!(笑)

危なくパレードのペンライト買いそうだったけど、うちにジャニタレのペンライトがゴロゴロしてるから踏みとどまったよ!!!