
1歳178日

おにぎり。納豆プラスで1/4。
ササミ。△
プチダノン。◯

保育園の行事に、本日うちはお休みだけど特別参加させていただき、シャボン玉とかロケットを堪能。
帰宅後、おにぎり二口とボーロ2粒位。
あとはりんごジュース。

急いで予約していたスタジオ◯◯◯に移動。

いないないばあの衣装、2歳までなんだよね。
妖精さんの服(笑)
よ、妖精なんだ!あれ!と、思いつつ。

しかし電車での移動中寝て、ついたら強引に起こされたので機嫌悪かったわー。
もう笑ってるしゃしん撮れないかと思った。

うち、色んなスタジオ行ってるけど、多分ココが一番コスパ高いね。実質4枚だよ?
他のスタジオは100枚近く撮っておんなじくらいの金額かな。まあ貸衣装代と思えば仕方ないけど。

巨大なワンワンのぬいぐるみに怯えて泣いたので撤去してもらい、靴も履けず、ひどい有様でしたが、可愛かった。

納豆ごはん。1/3
鮭。×
キャベツとツナ、塩昆布。◯
ナスとひき肉、玉ねぎの甘煮。×
ごはん中寝落ち(´;ω;`)
まあ今日は移動中の30分位しか寝てないからねー。
f:id:riza0303:20161027204605j:plain