1歳182日

納豆ごはん。◯
ササミ。△
ほうれん草おひたし。◯
ぶどう。×

ハロウィン。保育園でなんとなく仮装してね!と、言われたので、うっすら。
寒いから中にTシャツ着せた。 なんかパツパツだから速攻友達のとこ送ると思うけど、友達の子どもの成長早すぎてたぶん来年きれないんじゃないかな?
身長高いのに、頭位が小さくてジェラシー(笑)
勝ってるのは髪の量だけだ!
うちのうすぼんやりとした顔のさとみ(子)より、顔立ちもハッキリな美人さんだしな!
これだから東北美人は困る!(笑)
f:id:riza0303:20161031095251j:plain
納豆ごはん。◯
ガパオもどき。二口。
きのことネギ、卵のスープ。◯
追加のりんご。◯
f:id:riza0303:20161031210218j:plain
保育園のクッキー二口くらい食べた!(^◇^)

門見積もり。
全取っ替えみたい(´;ω;`)
保険使うそうな。40万から50万?
工事2日もかかるのかー。