
1歳188日

納豆ごはん。◯
ササミ。◯
玉ねぎの味噌汁。×
プチダノン。◯

本日はおかあさんといっしょのチャリティコンサートのチケットが当たってたので、NHKホールに。
でも二枚だから私とさとみ(子)だけ。大佐(夫)はお留守番。
二階席だけど一列目。見やすい。
よしお兄さんが隣からスタートしたんだけど、気づいた時にはケツでした。
双眼鏡持って行ってないから、お兄さんたちの変顔は見れない。残念。
あとパントなかった。残念。さとみ(子)が一番好きなコーナーなのに。

さとみ(子)楽しめるかな?と、ハラハラしたけど要所要所で楽しそうでした。良かった!
東北の友達の子の土産にガラピコポーチ買ったけど、3歳未満には危ないらしい。紐が!
とりあえず送ろう。うちはとりあえずチョロミー一色だわ。うちらの間ではクソうさぎ。しかし造形はかわいい。
f:id:riza0303:20161106171401j:plain
お昼はISETANダイニングで私の白米と鮭。割と食べた!
後りんごジュース一気飲み。

帰宅後おやつに牛乳100ccとボーロ。

納豆ごはん。◯
ほうれん草おひたし。◯
ササミ。△
ブロッコリー。二口。
f:id:riza0303:20161106214247j:plain