1歳190日

納豆ごはん。1/2
ササミ。◯
ほうれん草とブロッコリーおひたし

納豆ごはん。◯
ササミ。◯
おでんの大根。一口。
ほうれん草とブロッコリーおひたし。◯
ぶどう。◯
f:id:riza0303:20161109095750j:plain
とりあえずあんぱんまんを必死に教え中。

あーたまかーたーひーざーぽん!♪の頭の時に頭に手をやるように。
本をやぶる。しゃぶって噛み切る。一応口から出してくれたけど出来ることが良くも悪くも増えて心配。

私は子宮ガン検診を自費で受けてきた。
区の検診は予約だけ。もっと暇な時にやっとけばよかった。

テレビで小◯旬さんがEテレについて語ってた。
わかるわかるーな、内容だったが育児してない人はポカーンだろうなー(笑)
置いてけぼり的な。
私はあつこオネーサン頑張ってると思うよ。多分たくみオネーサンをそんなに観てなかったからだと思う。一か月も観てないかな。子供がまだ理解出来ない時期だったから大人テレビ優先してたし。