1歳217日

納豆ごはん。◯
ササミ。×
ほうれん草おひたし。◯
プチダノン1/2

新宿御苑に行ったら月曜休みで途方にくれた。
仕方ないので伊勢丹のの屋上へ。
悪くないけど、芝生には入っちゃダメだから静かな攻防が繰り広げられたよ(´;ω;`)

お昼はISETANダイニングで季節のなんとか弁当にして、さとみ(子)に分けた。
てか皮とってる間に、鮭は全部口に入れられた。
ガーン。
オニオンスープ。◯
ごはん。数口。
鮭。◯
f:id:riza0303:20161205134230j:plain

おやつ。ボーロ。◯牛乳100cc。◯
納豆ごはん。◯
鍋。◯
ほうれん草おひたし。◯
りんご1切れ。◯
f:id:riza0303:20161205204538j:plain

人参をイチョウ切りにしたら食べてくれるように。
今まで短冊切りだった!盲点!

あとアートで貼ってた消臭ステッカーついに剥がされた。(気づかれた!)
子供いない生活でのオシャレだったから心が折れそう(笑)まあいいけど。壁にマジックで絵とか書かれるんだろうな。
f:id:riza0303:20161205205554j:plain