
1歳221日

朝、機嫌わるし。
納豆ごはん。◯
ササミ。◯
ほうれん草おひたし。◯
πを食事の一品にしてなんとか食べた感じ。

保育園に12時まであずけて家事、仕事をもろもろ。

午後は恐怖の一歳半検診でした。
なーんにもできなかったけど、問題ないとのこと。
ちょうど一歳半のお子さんのいる方に当たったからかなー。個人差、個人差と言われて指差しもごはん指してるなら問題ないらしい。

歯が一本捻れて生えてるからこれは要観察。
歯の磨き方は怒られる。歯肉炎になってるし、母乳あげてるなら朝も磨けー!ですと。
はいはい。聞いといた。まあ頑張れたら頑張る。

そして終盤。ここへきて、私が紹介状貰った(笑)
骨密度測ったらアウトのような。ギリの様な。
70歳だったよー。
20代に測った時も70歳だったからある意味キープしてんですけどね(笑)
f:id:riza0303:20161210070601j:plain
納豆ごはん。◯
大根白菜人参の白味噌汁。◯
牛肉と青梗菜ニンニク塩炒め。◯

いちご切らずに渡したら2個たべた!
しかしベトベトだ!でも食べたからいい!
ありがとう。ふるさと納税

友達から高級そうな肌着を貰った!嬉しい!