
1歳230日

納豆ごはん。△
ササミ。△
ほうれん草おひたし。△
野菜スープ。×

納豆ごはん。◯
ササミ。おかわりもした。◯
人参大根味噌汁。×
ほうれん草おひたし。△
追加、かぼちゃスープ。◯
りんご1枚くらい。◯

嵐ヲタの私が名古屋ドーム、アリーナFを断ってぼっちで関ジャニ東京ドーム行ってきた。
子供は実家でお留守番。

なかなか楽しめた。席悪かったけど。
嵐の方は、お友達が日帰り出来るよ〜って誘ってくれたんだけど、誰も関ジャニ行く人いなかったんだ(´;ω;`)
しかし楽しんだわ。
エイトレンジャー見れると思わなくて感動した。
選曲?構成?それとも2年ほど不参加だったからかなー。すごくよかった。

私、ぼっちで嵐以外も行けちゃうんだなー。
スキル上がってるわ。ぼっちスキル。
ばばあだからかなり厚かましいからな!!!
嵐と似た感じで動いたらグッズも並ばず、トイレも並ばず、開始まで時間余りまくりで1人でクレープ食ってました(笑)
ぼっちスキル。発動!
f:id:riza0303:20161218213700j:plain
今年はNEWSコンも行ったし、キスマイは保育園の夏祭りでダメになったけど、割とヲタ活してるわー。

納豆ごはん。◯
ササミ。◯
ほうれん草おひたし。◯
かぼちゃスープ。×

帰宅時夜食。ミニあんぱん。1/2 牛乳。50cc。
みかん皮ごと齧ってたので剥いたら一口。