1歳237日

納豆ごはん。◯
ほうれん草おひたし。◯
バターコーン。×
昨日の野菜残り。×
ササミ。◯
f:id:riza0303:20161225220959j:plain
朝、サンタさんからはアンパンマンの絵本。
しかし興味なし(笑)

今回のプレゼントメモ。
大佐(夫)↓

Hape(ハペ)  パウンド アンド タップベンチ E0305

Hape(ハペ) パウンド アンド タップベンチ E0305

私↓私母↓
三輪車 スマートトライク ヴォヤージュ Smart Trike voyage (デニムブルー)

三輪車 スマートトライク ヴォヤージュ Smart Trike voyage (デニムブルー)

割とサンタさん以外からは好評。

ミニあんぱん。×
めかぶごはん。◯
ササミ。◯

今日、大佐(夫)いないから一人で、お風呂のお湯溜めつつ、パジャマ用意して、ごはん下準備してたら、さとみ(子)が脱衣所に向かった。
なかなか戻ってこないから、連れ戻しに行ったら風呂場のドア開いてて、溜まる湯舟をじーっと見てた!
ほんと数分の話なんだけど、心臓止まるかと思った。
お湯は15センチ位溜まってたけど、これ落ちたら危ないやつ(´;ω;`)
こわいー。
動く子供こわいー。
トイレいけないー。

やっと昼寝したから、シャワー慌てて浴びて、ドア開けたらぬぼーっと立ってたとかね。
30分も寝なかったやろー!!!
もう、こわい。

納豆ごはん。◯
ササミ。◯
枝豆、ほうれん草おひたし。×
大根人参白味噌汁。◯