
1歳247日

納豆ごはん。10口。
ササミ。×
ほうれん草おひたし。数口。
すまし汁。汁2口。
プチダノン。2口。

保育園登園前に午前中小児科に。
37℃だけど、もしインフルだったらテロだろ!?
と、思いまして。
インフルじゃなかった。
熱もなかったので、保育園に遅刻して行きましたー。
呼び出しもなく、良かった。
貰ったくすり、微妙だし。抗生物質くれや。
f:id:riza0303:20170104212100j:plain
納豆ごはん。◯
ほうれん草おひたし。△
牛肉バター。◯
白味噌汁。◯

最近、親(私たち)を指差して、なーに?と、言う。
ママじゃ!!!お前のママとパパじゃ!!!

おかあさんといっしょで、おにーさんおねーさんって呼んでみよう!せーの!で、小さくおにーさんおねーさんって呼んでる。
おにーさんおねーさんって言えるなら、いい加減、ママって呼んでくれ(´;ω;`)

御節のラスト一段。これはなかなか美味しかった!