
1歳249日

納豆ごはん。10口
ササミ。数口
昨日の残りスープ。汁のみ。△
プチダノン。2/3

義実家へ。
移動中、しうまい弁当の魚のみ。
あとミックスジュース。
到着後一時間ギャン泣きして、パイ落ち。

起きたら人生初お年玉とじいちゃんから貰ったおもちゃにご満悦。

17時頃、納豆ごはん。◯

21時頃、おにぎり1/4。ササミ。◯ リンゴジュース。
f:id:riza0303:20170107202333j:plain
なんか私たちが授乳で席外してる時義母と大佐(夫)がバトッたらしい。
躾できちんと叩かないといけないと言われたらしく、大佐(夫)大激怒。溺愛してるしね(笑)

まあ、まだ犬以下のコミュニケーションしか取れないし、叩いても泣くだけだし、私は叩いてしつけをする予定はないです。生死にかかわるとか、人様に迷惑かけるならいつか叩いちゃうことがあるかもしれないけど、出来れば話し合いで解決したいです。
だからもっとコミュニケーション取れてからかなー。