1歳273日(閲覧注意)

納豆ごはん。3/4
牛肉バター醤油。◯
大根人参白味噌汁。△

おやつにボーロ。

お昼は伊勢丹ダイニングで離乳食頼むもアウト。
私のご飯の茶碗蒸し、わかめ味噌汁、さわら?を食す。後、大佐(夫)のオニオンスープ。
なぜ同じ店に行くかというと行きやすいのもあるんだけど、成長がわかりやすいから(笑)
前はこーだったけど、今はこーだね!みたいな。
次に行くときはお子様メニューを食べられるといーなー。
ついでに屋上で遊んで帰宅中に寝落ち。
置いてジャンバー脱がせても、鼻くそほじっても、オムツ変えても起きなかった。
良い運動できたからかなー!

おやつ。
ミニあんぱん。1/2
牛乳。
みかんゼリー。1/2

納豆ごはん。ほぼ◯
ササミ。△
もやしえのきネギナムル。△
大根玉子味噌汁。△
f:id:riza0303:20170130215026j:plain

以下閲覧注意。
子供耳かきするなってよく言われてて、耳鼻科で!とかいうけど、うちの近所の耳鼻科は先生が怒るので、時々そっと自分でのぞいてます。
なんか白いの見えるわーって毛抜きで摘んでとったら驚きのデカさ。
自浄作用があるから耳かきしなくても自分で外に排出出来るとか本当にそうなの?
こんな大きさとは思わず、引っ張り出したらギャン泣き。傷にはなってないみたいだけど、こんなのがあるなんてやっぱり掃除しなきゃダメじゃん?
でもなかなか難しいじゃん?
自浄作用頑張ってよ!

以下閲覧注意。画像あり。









これ、片耳のみ。
驚きのデカさ。
f:id:riza0303:20170130214718j:plain