1歳274日

納豆ごはん。2/3
牛肉バター醤油。◯
もやしナムル。×

納豆ごはん。ほぼ◯
カレー。具材のみ△。じゃがいも×。
ほうれん草おひたし。◯
f:id:riza0303:20170201093645j:plain
夜、大佐(夫)の為にさいたま整体。
ついでにさとみ(子)を見てもらったら、股関節左アウトー!
両膝もダメ。
まだ子供だからストレッチでなんとかなるとのことで毎日頑張らねば。また半年位したらチェックしてもらわないと(^◇^;)
ふくらはぎは外をなでなですると今ならまっすぐモデルさんみたいになるとのことで頑張る。
あまり私に似てないさとみ(子)だけど、股関節は私の遺伝でした。そんなとこいらん!O脚じゃん!
私の股関節はもう治らないから、さとみ(子)だけはなんとかしないとなー。

後、発表会、上白、下黒との指定が。早速買った。