1歳280日

納豆ごはん。ほぼ◯
牛肉バター醤油。△
大根人参白味噌汁。△
いちご。2個。×
f:id:riza0303:20170206130804j:plain
お散歩で以前行った事のある小田急9階。
開店と同時に行ったら数分貸切。
わーい。
そのあとは12階新宿キッチン012にてお昼。
私のパスタと大佐(夫)のハンバーグをわけわけ。
ポテトサラダとミネストローネも少々。
てづかみで思ったより食べたけど、口も手もベタベタ。スプーンは2度ほどチャレンジ。

こちらのお店は子供用のお皿とスプーン、水にストローを刺してくれたけど、子供用のジュースはないので、大人用のジュースをあげました。りんごとか。
あんまり子供がいないので、9階の屋外のカフェプランツの方がいやすいかなー。
あとやはりISETANダイニングは子連れに二重丸なので、ついつい比べちゃいます(^◇^;)
肩身が狭くないのはISETANダイニングだな。
遊具は人が少なければ小田急最高。広いし。

おやつにフルーチェ。1/3

納豆ごはん。◯
ブリの照り焼き。2/3
ほうれん草ブロッコリーおひたし。◯
大根人参白味噌汁。◯
黄桃1切れ。◯