
1歳293日

2時半ゲロ
3時パイのみゲロ

吐くとケロリン。36.7度。
私は寝ないで洗濯祭開催中。
f:id:riza0303:20170219043326j:plain
くそう。気持ち良さそうに寝やがって!
ちなみに大佐(夫)は出張中_(:3 」∠)_

朝ごはんを出すも拒否りプチダノンのみ。◯
36.7度。
車で移動中。ゲロ。
実家でボーロ2個、パイ、ゼリー3口。
抱っこ紐で、タクシー乗ろうと家を出ようとしたらゲロ。
どうしよー(>人<;)
と。思ってたけど、機嫌良いし、おしっこもしてるしで会場へ。
ゲロなし。眠くてぐずったけど、無事に鑑賞できました。ただ内容が一歳時には難しく(笑)
興奮したのはアイドルグループの歌をまでだった。
おとうさんといっしょチームが入場してきた時の「いたー!」は忘れられない。
連れてきて良かった!あとオフロスキーはノリノリだった。

帰宅中お昼寝して起きたら、ポカリ薄めて飲ませてバナナあげたらミニあんぱん要求。1/2。
夕飯はごはん数口だったけど、残りのボーロも食べたしゲロもなし。
ご機嫌で就寝。
ほんと何だったんだ?
f:id:riza0303:20170220214156j:plain