1歳307日

納豆ごはん。◯
豚バラ塩胡椒胡麻油。◯
大根白味噌汁。△
バナナ1/2。◯

吉祥寺の井の頭自然文化園に。
初動物園。
あまり動物に興味なく、でも楽しそう。
モルモット触れ合い広場なんて私が抱っこしてナデナデさせようとしたら、いやあー!と言われた。
大佐(夫)もモルモット苦手らしいから、遺伝って事で。

しょっぱい遊園地みたいなところで乗り物に二個乗る。大佐(夫)と乗った乗り物の方が楽しそうでした。

お昼頃ははな子カフェで焼きそばとミネストローネ少々。
りんごジュース。

眠くなったのか、リスエリア付近で動かなくなる。
半分も回ってないけど、切り上げて帰宅。
ノロノロ公園内を歩いてる最中私がソフトクリーム買って、一口あげたら食べた。
まああげない人多いかもだけど、うちはいーや(笑)
おいしー!おいしー!って言われたらあげちゃうわ。
f:id:riza0303:20170305201756j:plain
おやつ。
アンパンマンパン。◯
プチダノン。◯

うどん。◯
唐揚げ一個。◯
キンピラ。×
いちご5個。◯
干し芋5センチ。◯