
1歳308日

納豆ごはん。
牛肉青梗菜バター醤油。
豆腐とネギ味噌汁。
バナナ1/2。◯

クッキング保育なので、1時間だけ保育園へ。
その間に家事したけど、終わらなかった。
お迎えついでに新宿の小田急庭園へ。
ちょうどお昼時みたいで、人が減ったのでほぼ貸切りで滑り台遊べた!
上手に滑れるようになりました。
f:id:riza0303:20170306184400j:plain
そしてごはんはそのままカフェプランツへ。
大佐(夫)の本日のパスタがめちゃ美味しくて、さとみ(子)も食べてた。
やはりお子様プレートの食べは良くはないけど、パンケーキも唐揚げも一口は食べたし、口には運ぶので前回よりはマシである。

オモチャ売り場のキーボード?に夢中。買うのは構わないけど3歳からのおもちゃだしなぁ。
大佐(夫)が次回もご執心なら買おうと、今回は見送り。

おやつ。
クッキー2本。◯
牛乳少々。◯

うっかり私が寝てしまい、夕飯準備してなく焦ったので出前(笑)
ジョナサン。頼んじまった。ダメ主婦。
味噌汁とモヤシ副菜だけ作った。
家事、嫌いなんじゃー!
f:id:riza0303:20170306213041j:plain