
ぐち。1歳313日。

暗闇の中で寝ながらとか、食後の子供と遊ぶ時間なのに、とか、まじムカつく。
時間配分出来ないならやめてしまえー!
任天◯Switch。
壊れるから投げたり捨てたりはしないけど、大佐(夫)は蹴るよ。わたし。
アッタマきた!

今日、てか昨日、保育園の個人面談とか大佐(夫)がせっかくの休みだから気を使ってソロで行ってきたのに。

クソだな。クソ旦那だな。

保育園からの写真の選別(ネット購入)も見もしないでどうせいいやつないとか。
見てから言え。確かに無いけど保育園で親が写真撮れるわけないんだから必要だろうがー!!!

夜中にドス黒く吠えてしまった。反省はしていない。
なんかチカチカすると思ったのよ。
てか子供も私も寝てるのよ。
起きて別の部屋でやればいーじゃない。

納豆ごはん。ほぼ◯
シュウマイ。×
オクラ。△
昨日のしいたけお吸い物。しいたけも◯
桃缶。一切れ半。◯

イライラしたからアカチャンホンポに一人で行ってやったぜ!

納豆ごはん。◯
ジャガイモ鳥ひき肉。×
シジミ味噌汁。◯
ほうれん草おひたし。二口。
鮭。◯
いちご。4個。◯
f:id:riza0303:20170312200744j:plain