1歳318日

納豆ごはん。◯
牛肉バター醤油。◯
レトルトほうれん草のやつ。×
プチダノン。◯

もうね。わたし料理下手だからレパートリーない。
レンチンの卑怯ワザ使ったら厳かに口から出された。減塩なのに。あと、5個あるのに(笑)
でも皆味が違うらしいから挫けない!

納豆ごはん。◯
青梗菜豚バラシメジえのき卵炒め。1/3
玉ねぎ味噌汁。汁◯玉ねぎ×
ほうれん草おひたし。◯

なでなで。いったーしゃい(いってらっしゃい)、おいしー。タッチ。あれ、あけてー。バイバイ。などはほぼ完璧に理解してるかな。
ひたすら体温計を脇にはさみ、体温はかるそぶり。

かーちゃん、今日関ジャニ∞の村上くんの舞台見てきたん。
一人舞台。
席が後ろすぎて目が疲れてる(笑)
信・吾ジラ?が面白かったわ。もじもじくんとか。
f:id:riza0303:20170317093705j:plain
保育園今年度の口拭きタオル。一度水洗いせねば!