
1歳323日

納豆ごはん。◯
ワカメ味噌汁。◯
ササミ。◯
バナナ1/2。◯

いま、わたし、死滅しそう。
鼻水、咳が一週間くらい続くから、病院午後予約して、保育園早退したんだけど、今日診察が早くて(笑)
19番辺りの予約取って16時ちょい位に行けば余裕!とか思ってたら割とスムーズに呼び出しメールが。
てか、まだお迎え行けてないし!

と、焦ってお迎え、早歩きで病院に向かい、ギリギリ!前の方が呼ばれてる時に滑り込めました。
セーフ。汗だく。雨で濡れてるのか汗なのかわからんわたし。

結局喉少し赤い。とのこと。

納豆ごはん。◯
豚バラ塩胡椒ごま油。×
水菜とベーコンバター炒め。△
玉ねぎ味噌汁。△
追加桃缶3切れ。◯
いくら数粒。◯
f:id:riza0303:20170322094328j:plain
幼児食の本にいくら省略ならあげても可と書いてあったから数粒試した。
今月、カニを試さなきゃいけなくて、カニ缶でいーからと保育園に言われたから購入済みだけど、平日の昼間に試したいからまだ。
エビ入りのパスタは少量食べてるけど、まだ身は食べさせてないんだよね。
初めの一歩が難しい。