
1歳329日

カニ雑炊。◯
バナナ1/2。◯
味のり。2枚。◯

初かに缶でドキドキ。
本人はおいしーと食べてくれたけど、やっぱこわーい!特にブツブツも出ず今回はセーフだけど、問題は2回目だよね!
次のチャンスを狙います(ノ_<)

ホットケーキ。1/2
プチダノン。◯

おやつにグレープフルーツのシロップ漬け。×
ササミは食べた。

納豆ごはん。2/3
春巻き。一口。
大根味噌汁。◯
ほうれん草ベーコンソテー。一口。
f:id:riza0303:20170328100511j:plain
食べが悪いからおやつでもーと思ったのに、泣き叫びπ。寝落ち。眠かったからか20時には寝た。
雨でお散歩行けず体力は有り余ってた筈なのに何故?
おかげで歯磨き出来ず_:(´ཀ`」 ∠):

何故かテレビで食べ物?うーたんとかがおままごとで食べるやつ?見ながら「おいしー」とか言ったと思ったら「あんむ!」と言いながら私の膝噛んだ!
赤くなってた。痛かったー。
泣き真似したら「なでなで」と言いながら頭を撫でてくれるんだが、これはいかん!お友達噛まないといーんだけど。