1歳336日

納豆ごはん。一口。
魚肉ソーセージ。×
根菜味噌汁。×
ブロッコリー鮭。×
アンパンマンパン。一口。
バナナ1/2。×
f:id:riza0303:20170404004823j:plain
朝微熱37.4℃。
病院。
移動中、おえおえする。
まあ朝食べてないから出ないわな。
医者曰く風邪。熱はこれから出るかも。とのこと。

診察終えて、買い物中抱っこ紐の中で軽くリバース。
りんごジュース飲む。徒歩中、途中寝る。
自宅ベッドに置く。りんごジュースリバース。
吐き気どめの坐薬挿入。ウンコされる。
これ薬少しは吸収されたかな?と不安になる。
友達に愚痴ったら3-5分で吸収されるらしいと教えて貰い安心(^з^)-☆

起きて、38.0℃。
うどん食べるっていうからあげたら数口で終わり。そしてリバース。
機嫌はよいから遊んでまたお昼寝させて、軽くシャワーして、今度は夕飯に雑炊。食べるっていうから。

38.8℃。
食後、1時間後。ご機嫌でダンスしてたのに、隅の方へ行ったと思ったら、痛ーい!って言いながらリバース。大量。
もうね、保育園のカバンやら何やら巻き込まれ泣きたい。部屋の真ん中でお願いしたい。片付けが楽。
とりあえず洗濯祭、3回目。

37.8℃。
寝る前に吐き気どめ坐薬挿入したらまたうんこされた。いやーん。
明日は保育園行けないかなー。
仕事なんだけどー。