
1歳341日

納豆ごはん。1/3
焼き鮭。×
もやし味噌汁。◯
ほうれん草おひたし。二口。
バナナ。3切れ。◯

最近ジャンパーを着せようとすると、暴れ出し、痛いー、と泣き叫ぶ。
保育園預ける時も泣く。
保育園行くの嫌なのかな。

後、ベッドのある部屋にすぐいく。よじ登れるし、降りれるから楽しいのかもしれないが、老犬が迷惑そうだ。ただ若いのよりは優しくしてる感じ。
ヨシヨシと言いながら加減がわからなくてチョップしたり、自分の未開封のお茶をひたすら運んでどーぞしたり。

納豆ごはん。△
豆腐鯖ーグ。×
わかめスープ△

追加コーン。3口。
f:id:riza0303:20170409170430j:plain
おろろーん。ハンバーグ手間かけたのに食べてもらえなかったよーん。
友達から貰った懐かしい駄菓子ラムネ。出して入れ物に戻す作業お気に入り。