
1歳357日

納豆ごはん。ほぼ◯
牛肉バター醤油。◯
しじみの味噌汁。△

アソボーノ。
なんか空いてたー!
1時間だけにしたの後悔。まあご飯食べるとこも空いてたからいーけど。
ハイハイガーデンは24カ月までなので、ラストです。
f:id:riza0303:20170424161014j:plain
ボールプールもおっきい方に。
とにかくあちこち興味津々でした。
f:id:riza0303:20170424161118j:plain
お昼は私のラーメンと海苔を少々。
コールドストーンがなくなって、マザー牧場が。
アイスうまー!でした。
さとみ(子)もスプーン使って食べてた。

ついでにプリクラを撮ってみた。
歯が痛いポーズはさとみ(子)もやってたが、カメラは見ない。もう目がね、気持ち悪いくらいでかい。ナチュラルにしたのに。アゴナチュラルにしたのに細い。今の子はこんな修正で自分かわいーとか思うのかな?結構きもいけどなー。
f:id:riza0303:20170425092659j:plain
納豆ごはん。△
塩胡椒ブリ。△
ほうれん草おひたし。◯
ワカメ豆腐味噌汁。△ワカメ◯豆腐×

ワカメは親の分も強奪。大好きワカメ。