2歳1日

納豆ごはん。ほぼ◯
牛肉バター醤油。△
昨日のオニオンスープ残り。△
プチダノン。◯
f:id:riza0303:20170503200553j:plain
おかあさんといっしょのファミリーコンサートに行ってきました!
席はサイド10列目くらい。
だいすけおにーさん見れて満足!
やっぱり安定感が違うよねー。長いし!
ぼよよん行進曲で泣きそうになる。

今回はムームーのグッズを買い、大佐(夫)はピタゴラスイッチのハンカチ興奮しながら全種類買ってたわ。私の財布からだけど。

終演後オムツ変えたかったけど、拒否されたのでスタジオパークでオムツ替え。
またアイスを買って、あげながら帰宅。
地元のファミレスで、私たちのラーメンとパスタ、ほうれん草ソテーのベーコンとしめじをちびっと食べる。

納豆ごはん。ほぼ◯
オムレツ。2/3
コーン。数口。
大根味噌汁。大根◯汁△