2歳4日

納豆ごはん。2/3
牛肉バター醤油。×
しいたけネギすまし汁。ほぼ◯
ほうれん草おひたし。ほぼ◯

野菜うどん。2/3
納豆。◯
枝豆。一つ。
f:id:riza0303:20170507135249j:plain
うどんよく食べた。

保育園で片道20分往復40分の公園までよく歩いたらしいが、最後転んで眉毛じりに青あざ、こめかみ辺りに擦り傷が。
元気女子。
前担任の先生が謝ってくれたけど、まあ仕方ないと思うのよね、子供だし!
一応報告あると嬉しいし安心出来るから前担任の女性の先生好き。細かい報告くれるし。
今の担任の先生も嫌いじゃないけど二人とも男性だから、見逃しが多いかなー?
なんじゃ?このアザ?とか思うことあるし。
でもこれは女性と男性の違いなだけな気がします。
差別ではなく、多分仕方のないこと的な(笑)

男性の先生だとパワフルに遊んでくれるからほんと助かるしね。