2歳5日

鮭ワカメおにぎり。2/3
大根味噌汁。大根は◯汁△
鮭。×

新宿御苑にお散歩に。
f:id:riza0303:20170507140017j:plain
たくさん歩いて走って、ソーダのアイスを食べて、ゆりのきさんでお昼。
http://fng.or.jp/shinjuku/service/yurinoki.html
さとみ(子)が食べられるように私は桜うどん御前。
大佐(夫)はほんとは鹿肉のカレーとか冒険したがってたけど、ハンバーグ御前。ハンバーグだとさとみ(子)にあげれる可能性あるから。

さとみ(子)は、まずは大佐(夫)からエビをもらいムシャムシャ。
私のもあげたら残念ながら落とした(笑)
お魚一口。
あとはひたすら私のうどんを貪り食う。
珍しくたくさん食べたー!感動。

店員さんがとても子供に優しく、お子様椅子を貸してくれたり取り皿をくれたり、暇つぶしにと折り紙のコマくれたり。
至れり尽くせりで感動。お料理も美味しかったです。子連れにオススメです。
野菜のケーキとかも食べてみたいなぁ。
f:id:riza0303:20170507212537j:plain

おやつホットケーキ。まあまあ。
バナナ一切れ。

納豆ごはん。ほぼ◯
ステーキ。ほぼ◯
豆腐とえのき味噌汁。ほぼ◯
しめじバター醤油。◯おかわりも。
粉ふきいも。×