
2歳12日

鮭ワカメおにぎり。一口
根菜の味噌汁。△
バラ青梗菜。ほぼ◯

プチゼリー3個。◯

廊下へのドアが開けられるようになった(´;ω;`)
困った。
開かないようにドアに寄っかかってたらギャン泣き。仕方ないから玄関で靴履かせて遊ばせたらそのまま上がろうとしたので靴脱がせたらギャン泣き。
かーちゃん頭痛が酷いねん(´;ω;`)
頭に響くねん。

お昼、昨日のうどん。△
しいたけと肉はほぼ食べたけど、麺はイマイチだったなぁ。

お昼寝の間に洗濯と家事を!と、思ったらすぐ起きちゃっていそいでまた寝かしつけ。

おやつはカステラパン2センチほど。
バナナ1/2。さけるチーズ1/2。
牛乳100cc。

納豆ごはん。◯
ハンバーグ3/4
野菜煮。△
しめじバター炒め。◯

ぶどう。◯
f:id:riza0303:20170514215716j:plain
棚に登る悪さもする。
対策考えないとなぁ(/ _ ; )

変なポーズ取るようになった。ちなみにこれ2歳ーとかピースのつもりらしい。これに腰が入る。なんのポーズかしら?