2歳20日

青梗菜豚バラしらすしめじ炒飯。一口。
大根人参白味噌汁。◯
ブロッコリー鮭フレーク。一口。
プチダノン。◯
梅おにぎり。1/4位。

食わん!あと緑のキャミさえ拒否。押さえつけて着替えさせた。油断すると脱ぐ。
抱っこで泣き止むまであやす。スマホのゲームさせる。靴下はちょろみーのだと自分で履こうとする。他は微妙。

そして帰宅後あり得んほどのハスキーっぷり(笑)
どんだけ保育園で泣いたんだ!
ハスキーすぎてこちらの喉が辛い。

納豆ごはん。2/3
チーズササミナゲット。1個半
ブロッコリー。一口。
バナナ1/2。二個残し。
もやし卵味噌汁。数口。
ぶどう。◯
f:id:riza0303:20170522214659j:plain
ササミ叩いてワザワザナゲット作ったのにあまり食べて貰えず、悲しい。
まじハードだから合間みて作ってたの食べて貰えないと結構凹む。大佐(夫)には好評。
相変わらずいーやつだ。

仕事なら仕事してるだけのほうが楽だなー。
育児は日々変わるから難しい。